2007年12月28日

ラブちゃんが来た!★★

れもんのヒートが何となく終わりましたどんっ(衝撃)
20日ぐらいあったんじゃないかな?
長いです・・・ふらふら

そんな、れもんがまだヒートの時、ラブちゃんが遊びに来た犬(笑)

久々のご対面


CIMG0021.JPG

れもんのおやつをラブちゃんにあげると、れもんは自分の分をガッツキ
ラブちゃんのおやつを横取りしかけた
驚くラブちゃん





CIMG00151.JPG

ラブちゃんのママのお膝にれもんが登ると
ラブちゃんが「う”〜〜」ってうなったよ〜



けど、少しだけ接近できた日曜日の午後でした


KC360001.jpg

ラブちゃん帰ってしもたでぇ〜〜

ストーブの前で顔をあぶるれもんです〜〜

ニックネーム れもんのママ at 23:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

3回目のヒート★★

「洋服大好きヨーキー」のダイスケ君のママさんが
れもんにって、服とおそろいのヒヨコちゃんの
パッチンを下さったよ〜〜〜
お揃いでお散歩してきたよ〜〜

KC360010121.jpg


KC3600161111.jpg

12月5日
れもん、三回目のヒートになりました
6ヶ月前になったんです
ちょっとペースが速いですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0010.JPG

久々のおパンツ
ちょっと情けないお顔犬(泣)


CIMG00301.JPG

ママはお二階でお仕事してるねん
で、「寝んね、しときや〜」って日当たり晴れのいい廊下で
ポツン
けど、気持ちよくて眠たいねん〜
眠い(睡眠)

ニックネーム れもんのママ at 20:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

れもんの独り言★★★

ママは最近忙しいので、きょうはれもんが日記を書きましゅ〜犬(笑)

ママゆうたら、今月は忙しいとか何とか言っちゃって、
れもちゃんはお留守番ばっかりでしゅ〜犬(泣)
おしゃんぽも出来てません〜犬(足)
けどな、絶対、忘年会とか同窓会やねんでぇ〜
だってな、帰ってきたら、ニンニク臭かったり、
服がタバコ臭いもん〜


CIMG0089.JPG



ママのお正月アレンジのお仕事前に、
早々しくカットに連れて行かれてん


CIMG0085.JPG


れもちゃんはなぁ〜ホンマはソファーに登ったらアカンねんけど、
ママが遊んでくれへんから、登って悪い事探してるねん〜犬(笑)



みなしゃんも、風邪など引かないで、お仕事と家事頑張ってね犬(笑)




ニックネーム れもんのママ at 22:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする