2008年05月26日

切りました〜★★★

悩んでいた、れもんの前髪
カットすることにしましたはさみ

けど、憧れのあの子達に近づける様に、トップの髪は伸ばし、
三つ編みリボンが出来る様に頑張ります手(グー)

ちょっと三つ編みのレッスンもはじめました
けど、れもんの髪は猫っ毛、しゅるしゅる
物凄く編みにくくって、途中でもじゃもじゃになってしまいます

そのうちに、れもんが暴れだすので、中止〜中止〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

obaba2008.5.JPG

オババ〜〜髪切ったよ〜犬(笑)
早速、お披露目るんるん




KC360004.JPG

オババ様のお膝の上でも
ママ〜どこ行くの?って不安顔犬(泣)



cota2008.5.JPG


耳毛?伸ばしてますよ
けどね、トリマーさんに言われました
耳の湿疹のせいで、また耳毛が出てきてないですねってバッド(下向き矢印)







かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ニックネーム れもんのママ at 20:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

大好きなモノ★★

今日は母の日ですねプレゼント

うちの母は、今日はお友達とシャクナゲを見に行ってますかわいい
なので、後日れもんと一緒にお祝いにいきます犬(笑)わーい(嬉しい顔)

最近のれもんは、私が風邪を引いて、ゆっくりしてるので
一緒に遊ぶ事が多くなっています揺れるハート
(今回の風邪は長引いてますバッド(下向き矢印)
れもん物凄くハイテンションです〜グッド(上向き矢印)



そんなれもんが今お気に入りな事は





CIMG0012.JPG

ゴロン〜ゴロン〜〜
カミカミ〜



                                  

CIMG0008.JPG




ママ〜早くほって〜




CIMG0015.JPG




ダイスケ君のママからもらったこのおもちゃ
最初は「ぴっぴ」って音が恐かったんですけど、
れもんも成長してこんな音は平気になりました

この子の足をカミカミ「ぎゅ〜ぎゅ〜」って気持ち良さそうに
噛んでいます
変な風に転がるのも楽しいのか、自分で放り投げて追いかけたりしています犬(笑)

こんな風に楽しんでる姿、とっても愛おしくなります揺れるハート










かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ニックネーム れもんのママ at 20:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW GWha GWは風邪ひいた★★★

楽しかったGWも終わっちゃいましたね

私は風邪を引いてしまい、れもんとお散歩三昧のGWのはずが
出来なかったのでしたバッド(下向き矢印)
家で、ひたすらお洗濯とれもんをだっこし、いちゃいちゃしてました揺れるハート

初日の3日、風邪はめちゃ引いてたんですけど、生徒さんとお花を見に行く約束をしたので行くことにしましたグッド(上向き矢印)
行く場所が決まったのは、前日の夜です(汗)

京都の宇治平等院
KC360007.JPG

10円玉のモデルだよ(だったと思うけど)

KC360005.JPG


ココのは最高だそうで
今年は少し花つきが悪かったみたいですけどね


KC360011.JPG

お船にも乗ったし、楽しかったわ

KC360009.JPG

ここでお抹茶オーレをいただきました

宇治と言えばお茶処、お茶の試飲を沢山いただきましたよ


KC360014.JPG

早よ〜前髪切ってよ〜〜犬(怒)



伸びたのに、切るのもったいないけどな〜
迷う私とれもんでした




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ニックネーム れもんのママ at 21:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする