2008年06月29日

スッキリカット〜★★

ヒートも終わり、お散歩開始犬(足)グッド(上向き矢印)


ikan.jpg


けど、久々のれもんは拒否しまくり犬(怒)

お外でも道の真ん中で伏せしちゃうんだよね

せっかく、カットしたのに、みんなに見せに行こうよ〜揺れるハート



katto2.jpg


お外、嫌いやもん犬(泣)






hasu.JPG

おまけ アイスフラワー







 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


ニックネーム れもんのママ at 01:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ショッキングゥ〜〜〜★

先週は忙しかったけど、今週は少しお気楽な週

れもんのヒートも終わりかけだし、れもんのカットの予約をしたし
れもんのおじさん(私の兄です)にも久々に会えたし
気分ものりのり〜グッド(上向き矢印)

そんな時、れもんにプレゼントが届いたよプレゼント
「シャロン君のサロン」のシャロンママさんから



CIMG0025.JPG




こんなに可愛い服
ショッキングピンク?って言う?
こんな言い方、この色に失礼ですね
カシスかラズベリーピンクなんて言うのかな?

CIMG0028.JPG



シャロン君には少し大きかったんだって
れもんには?
ちょっと大きかったから手縫いでダーツしてあげました
オチリまで隠れて、イイ感じのサイズになったよ

CIMG0029.JPG



シャロンのママさんありがとね




meme.JPG

撮影会も終わって、れもんおねんね
目恐いで〜〜〜








puriza.JPG


おまけのプリザの写真です








かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ニックネーム れもんのママ at 21:12| Comment(9) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

編み編みレッスン〜★〜★

おリボンレッスンリボン

トップの毛を三つ編みにしたくて、そこだけ伸ばしています

れもんは頭と耳を触られるのが大の大の大の苦手バッド(下向き矢印)

頭から服を被るように着るんですけど、それも恐いのか
服を着終るまで、硬直したままなんです犬(泣)

それを利用する手はないですひらめき

れもんに服を頭から被せ、被せたまま、トップの毛を三つ編み編み編み
大急ぎでやります、手が震えますあせあせ(飛び散る汗)

いつもの編み編みレッスンは、編むだけでゴムで止めた事なかったんです
三つ編みの印象を悪くしない為にね
れもん、嫌な事は物凄く記憶するんですもの犬(怒)

この日はゴムで止めてみました
出来ました揺れるハート
ちょっとだけ嫌がったけどね

なんとも下手ですけどねあせあせ(飛び散る汗)


2008.6.17ami.JPG

ちょっと、ママってばぁ〜こんなんでええん??犬(怒)


2008.6.17ami2.JPG

おリボン、横に来てるやん〜あせあせ(飛び散る汗)

れもんが頭フリフリしたからです顔(ペロッ)







かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


ニックネーム れもんのママ at 10:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ぐったりしなかったり、したり★★

下れもん、ヒートになりました

前回は12月の中頃になったので、半年感覚です

ちょっと、暑いのとでぐったりしてますけど、
遊ぶ時はもう嬉しくて、ハイテンション〜〜

前回のおパンツの事、れもんは覚えてるかな?
大人しくおパンツをはいたけど、動きにくくて、おびえてる感じ


KC360012.JPG



今日は、暑かったですね
朝のうちに、お庭をお散歩。
ヒートゆえ、外に出るのは控えてます
私は草を引いてる横で、匂い嗅ぎ嗅ぎ

2008.6.kusa2.JPG

ママは草引き、れもんは関係ない〜〜




2008.6.kusa.JPG


お散歩嫌いやねん〜〜お庭でおるねん〜〜〜ふふふん〜〜〜




2008.6.kusa2.JPG

シニアさんの作品ですかわいい
こんなに可愛くできたので
UPしちゃいました
わーい(嬉しい顔)









かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
ニックネーム れもんのママ at 20:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする