2008年07月28日

やっと雨★★

夏バテれもんもやっとカリカリフードを食べてくれるようになりました
と言っても、何かトッピングしないとダメですけどね

みなさんにはアドバイス等等いただきましてありがとうございました

今、お気に入りのトッピングはカボチャです犬(笑)
びっくりするようなウン@もするんですよ(爆)



obaba7.20.JPG


夏バテのお見舞いにオババが来てくれましたよ
元気にお出迎え出来ました




KC360002.JPG


三つ編みも出来る様になったよ〜リボン






sinndo.JPG

暑いでえ〜〜寝たろっと犬(笑)



agapann.JPG


アガパンサスのアレンジ










かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ニックネーム れもんのママ at 21:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏バテ★★★

ここ何年かは、夏が遅くて、猛暑のうえ、残暑が厳しい感じがく〜(落胆した顔)

そんな中、我が家のれもんも夏バテ気味犬(泣)

お散歩を嫌がり、家でゴロゴロ寝てばかり
食欲もなく(餌に飽きたのかな?)トッピングやら、ふやかしたり、
工夫してどうにかこうにか食べてはくれますもうやだ〜(悲しい顔)

いつもだと、私達の食事の後に「はよくれ〜!」犬(怒)って偉そうに鳴くのに
それがないと、とっても寂しい感じもうやだ〜(悲しい顔)

7月の末にはワクチンが迫って来てますが、先生は「暑いし、お盆過ぎでいいでしょう」って
事でした


sumomo.JPG



うちにはスモモの木があるんですけど、今年は沢山実りました
サクランボも沢山実ったけど、全て鳥に食べられちゃいました


sumomo2.JPG



アレなんですか?食べ物ですか?犬(笑)




2008.7.15,2.JPG



食べたいなあ〜



2008.7.15,2.JPG

ちょっとバテ気味、伸ばしてる毛が変です顔(え〜ん)




2008.7.10.JPG

おまけ。年配の生徒さんの作品










かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
ニックネーム れもんのママ at 12:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

せまい〜〜〜★★★

今日は約束していた、父の用事で車(セダン)

今朝、父から携帯がきて、話し終わると
れもんそわそわ〜〜きゅんきゅん〜〜揺れるハート

携帯電話の相手はオババ様だと思い込んでるれもん犬(笑)
一緒に行く〜犬(笑)っと私の腕に飛び込んできました

車の中では、車が嫌いで泣き喚いてましたけど犬(怒)犬(泣)


私がお出掛けの、その間、れもんはオババ様とお留守番
カットしたすっきりの姿見せたかったよね犬(笑)わーい(嬉しい顔)



PA0_0016.JPG



オババ様大好き〜犬(笑)揺れるハート



obaba1.JPG

こんな格好で、失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

れもんちゃんはなぜそんな、不安定な所で寝るの?
あ〜〜せま


まだ自分が小さい子のつもりなのかしらね顔(メロメロ)






2008.6,doitu.JPG

おまけ












かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ニックネーム れもんのママ at 20:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする