2008年09月03日

夏の間は浴衣を★★

2008.8.yukata.JPG

オババ様に浴衣を見せに来ましたよ


2008yukata8.JPG

夏の間、浴衣着て過ごしました
夏限定だもんね、しっかり着ちゃいます



PA0_0006.JPG

お花のレッスンに一緒に付いて来て、寝んねしちゃいました
ちょっと寒かったのでフリースを背中に引っ掛けてたら、
寝んねしちゃって、お布団みたいになっちゃいました


最近、色々とあって、気持ちが浮ついてて、仕事もブログも家の事、両親の事も中途半端になっていました。

ブログも更新が出来てなくて、皆様の所にも訪問できていません
心配してくださってる方にはこんなに連絡が遅くなって申し訳ありません
実は、少しブログをお休みさせていただこうと思って・・・
自分の更新もですが、皆様の所への訪問も今までのようには出来ないと思います。けど、少しずつ、必ず訪問させていただきますので、れもんの事も私の事も忘れないでやってください。

1つ1つ片付けて、またボチボチ更新しに戻って来たいと思っています

ニックネーム れもんのママ at 22:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする