2008年11月24日

秋のヨーキーオフ会・・遅くなってUP

ブログお休み宣言した時から、、もう冬になっちゃいました
みなさんからあたたかいお言葉いただいてて、ホントに長いお休みになっちゃいましてごめんなさい

まだまだにボチボチの更新になりますけど、ごめんなさいね
こんな私ですけど、まだまだよろしくね

それで、私とれもん、ヨーキークラブに入会してまして、
そこのオフ会のお話ですけど、お付き合いくださいね

11月2日、ヨーキークラブ近畿支部のオフ会がありました
れもんビビリながらの参加でした(^-^)


私はこの日を楽しみにしてました
れもんが少しでもワンちゃんに慣れる為の大切な日です
そして、私がブログ友さんに会ってワンコのお話の出来る大切な日

遅刻して幹事さんに迷惑かけながらも楽しいオフ会になりました
ありがとうございました

kai.JPG

たっこさんちの娘さんの海くん
とってもお兄ちゃまで、恐がるれもんにあったかく接してくれました
ありがとね

buchi.JPG

たっこさんちの、ぶっち母さん、れもんと大接近!!
けど、違うんです、たっこさんちの娘さんのくれるおやつをもらいに
行っただけです・・・な〜んだ

たっこさんにもらった「ブル足」をもらって、一人遊びしてたれもんです
みんなと遊べないんだもんね・・・仕方ないね・・・

kotaume2.JPG

小太郎君と小梅ちゃんです
とってもよく似てて、本当の兄弟みたいね
大人しくて可愛かったよ
こた梅ママさんもとっても可愛くキュートな方でした(=^-^=)

kotaume.JPG


はいはい、小太郎君、ママのお膝に乗ってね〜


qu2.JPG

あつこママさんちの可愛いヨーキーとTカッププードルちゃん
よく並んだね。お利口さんです
たっこさんちのくうちゃん右端も一緒にポーズほんとにお利口さん

あつこママさんが「れもんちゃんも並んで」って言ってくれましたけど
れもんは私の膝に乗って息を凝らしてました(爆)

qu3.JPG


qu.JPG


仲良しさんでしたね


osoro.JPG

オソロの服の子が多かったです

koroda.JPG

すってコロリ(笑)



bingo.JPG


ビンゴゲームでもらいました
お水飲む時に使います(^-^)

ホントに楽しいひと時でした

ななのママさんに手作りのシュークリームもらったれもん、
お出掛けしたら、美味しいもの食べれるって思ってくれたかもしれないなって思いました

みなさんありがとございました













ニックネーム れもんのママ at 18:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする