2008年12月11日

初めてのプレゼント☆☆☆

お久しぶりです
れもんも私も元気でするんるん

れもんはヒートになりまして、1週間
今回はしんどくない様子です犬(笑)
なる前は、調子悪かったですけどね


2008mafu122.JPG

れもんちゃんにマフラーのプレゼントです
マフラーなんて、お初です〜グッド(上向き矢印)
これはお花の生徒さんからのクリスマスプレゼントプレゼント


2008mafu124.JPG

少し大きかった〜〜っておっしゃってたけどね
だって、その方のワンコちゃん、秋田犬ですから犬(足)
でっかいです、かなり・・・

小さいマフラー選んだつもりだったけど、
まだ、れもんちゃんは小さかったって。

よその子のサイズって分らないですものね〜


2008mafu125.JPG

ヒートでトリミング行けません
お顔、モヘモヘのままです〜

ママぁ〜マフラーぬくぬくやなぁ〜犬(笑)


2008xmas10.JPG

ちょこっとクリスマスクリスマス

みなさんにもサンタさんが来ますように揺れるハート

ニックネーム れもんのママ at 20:29| Comment(11) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする