2009年01月12日

公園へGO★★

2009年今年もボチボチ更新のブログですけど
仲良くしてくださいねるんるん
今年もよろしくお願いしまするんるん

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい



200911.JPG

れもんのお正月は寝正月
映画三昧、ビデオ三昧、れもんはコタツでぬくぬくでした


2009gasyou1.JPG

けど、お散歩もちょっことしましたよ




れもん同伴のお店が少ない我が地域ですが、
小一時間、車で走ったホームセンターには、抱っこで入れるんです
そこの近くに、大きい公園もあるので、お散歩兼ねて行きました


2009ta-to1.JPG

おちりに、何かついてるねん??



200915.JPG

匂い嗅ぎ嗅ぎ〜〜〜


2009aka1.JPG


嗅ぎ嗅ぎ〜〜〜〜


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい かわいい かわいい  

















ニックネーム れもんのママ at 16:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする