2009年03月28日

デビューしました★★★

ちょっとご無沙汰しすぎてますが皆さんお元気ですか?
れもんも今年3歳になり、元気に過ごしています

私もれもんとの生活を楽しみながら好きなお花の生活も続けています

みなさんのブログもご無沙汰していますけど、また、ご訪問させていただきたいので、よろしくお願いしますね

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ドッグランとドッグカフェに行きました
やっとデビューですぴかぴか(新しい)


「遊びにいらっしゃい〜」あつこママさんの優しいお言葉に甘えて行ってまいりましたるんるん
家から車と電車に乗って・・・・
車の中ではキャリーバッグから出せ出せ と泣いていましたけど犬(泣)

電車の中では控えめでほっとしました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

れもんはホントにビビリさん、なので、私のお膝から離れられないだろうな〜〜って
仕方ないです、いつもご近所のワンコにもそうですからバッド(下向き矢印)


訪れたのは「たんぽぽの庭」
スタッフの皆さんのワンコに対する愛情タップリの接し方が飼い主にとってはすごく有り難かったでするんるん

最初はビビリまくり、逃げ惑うれもんでしたたらーっ(汗)
大丈夫かな・・・あせあせ(飛び散る汗)

090327_1259~01.jpg



ここどこ?




ところがどっこいグッド(上向き矢印)


あつこママさんとこの、お利口さんの「姫ちゃんとラブちゃん」に
優しくお迎えしてもらい、れもんも伸び伸びしだしました


2009lovehime.jpg

お利口さんの姫ちゃんとラブちゃん



ささみと野菜とチーズの「ささみロール」も喜んで食べ犬(笑)

090327_1241~03.jpg


こんなん食べた事ない、美味しいなぁ〜〜



2009usagi3.jpg

余裕でウサギにもなりました


ドッグランでは、走る走る・・・犬(足)犬(足)犬(足)

姫ちゃんとラブちゃんに「走ろうよ楽しいよ〜〜るんるん」って誘いに行ったりして顔(メロメロ)




P32703081.jpg



あつこママさんが可愛く撮ってくれたで〜〜





おうちにもお邪魔して楽しい時間を過ごしました

090327_1455~01.jpg


おうちでもお利口さんの姫ちゃんとラブちゃん




090327_1459~01.jpg

おうちではぽかぽか日当たりのいいお部屋で過ごしてます

<姫ちゃん、ラブちゃん、ぶっちん、ココちゃん
ビビリのれもんに優しく接してくれてありがとね揺れるハート
れもんもきっと自信がついた事でしょうグッド(上向き矢印)


P32703211.jpg

れもんだけ、ちょっとビビッてます(汗)


あつこママさん、未熟な私とれもんを温かく迎えてくださってありがとうございました顔(メロメロ)

かわいいかわいい感謝感謝の一日でしたかわいいかわいい




ニックネーム れもんのママ at 16:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする