2009年04月21日

ヨーキーだらけだ★★

春のヨーキーオフ会に参加してきました晴れ
大阪の大仙公園
広くて広くて、駐車場から遠くて、たどり着いたらヘトヘトになっちゃいましたくつ

けど、木陰が沢山あってリゾート、芝生が綺麗で四葉、涼しい風が吹いてて、最高のオフ会日和るんるん


20090420223617253.jpg


ラピスくん、シャロン君、れもんカメラ


2009atuko4.JPG

れもんはビビリまくりで、先日ドッグカフェ&ランデビューに連れて行ってくださった、あつこままさんファミリーにも気がつかないぐらい、ビビリまくってました犬(泣)

実は、吹奏楽演劇の練習に来てらした、学生さんたちの練習の音が恐くて仕方なかったのでしたたらーっ(汗)

左から、ココちゃん、ラブちゃん、ぶっち、姫ちゃん
すごく上手に並べましたねClap

今度は静かな所で遊ぼうね犬(笑)



2009qoo4.JPG

TAKKOさんとダーリンのQOOちゃん
暑いから、一緒に遊べなかったねバッド(下向き矢印)


 2009riku4.JPG


TAKKOさんとこの陸くん、一緒に遊べなかったね、ごめんね

2009kaipon419.JPG

れもんは少しだけ心を許せる相手、ジャスミンちゃんとこの海クン
ホントに賢いお兄ちゃんなの揺れるハート

いつもは、ジャスミンちゃんの手からも、おやつを沢山もらうれもんなんですけど、今回は演劇イベント、吹奏楽の音が恐くて
食いしん坊を発揮できないでいました犬(泣)バッド(下向き矢印)


2009rapi4.JPG

遅れて、シャロンママさんが来たよ

ラピス君に挨拶されて、ビックりのれもんでするんるん

2009syarro4.JPG

シャロン君、すごく小さいくて、可愛いお洒落さん揺れるハート

弟のラピス君と色違いのブティック

見返り美人〜揺れるハート



20090420223942ab8s.jpg

記念撮影の合間に、シャロン君の味見揺れるハート
二人ともビビリさんで、お耳が寝んねしてますね顔(イヒヒ)


2009himeoyatu4.JPG

きよりんさんとこのチョコ姫ちゃん
スタイル、美貌、食欲もれもんよりはるかに上の、お嬢様犬王冠

見よこのおやつを見詰めるチョコちゃんの目目
真剣ですホネ

憧れのワンコちゃん、チョコちゃんみたいになりたくて
飾り耳にしたのよね〜〜揺れるハート



オフ会の帰りに、シャロンママさんがドッグカフェでお茶喫茶店でもしましょうと誘ってくださいました揺れるハート
憧れのチノフィロさんぴかぴか(新しい)

れもんは車に酔うので、朝ごはんエサは少なめに食べてきたので
お腹はぺこぺこだと思うんで、連れて行ってもらうことにしました


2009gohan4.JPG

早速、ササミ頼みましたグッド(上向き矢印)
美味しかったよ〜〜犬(笑)
ママ〜〜お出掛けは楽しいなぁ揺れるハート


20090420232900c991.jpg

ここって美味しいな〜〜〜

2009chino4.JPG

見よ、この堂々とした姿目
さっき、公園であんなにビビッてたのに、別人です(別犬)

あたし、店内を散策してくるわ〜さいなら〜〜猫(足)

厨房に行ったり、ウロウロウロウロ〜犬(足)

楽しかったみたいです顔(イヒヒ)


2009hime4.JPG

ドキドキでシャロンパパさんに抱っこしてもらったよ揺れるハート


2009chinohime4.JPG 

一緒に行った、きよりんさんとこのチョコ姫ちゃん
お疲れモード





2009chinofi4.JPG

幹事さんのルイままさんもご一緒にグッド(上向き矢印)
お疲れ様でした、遅れて行ってご迷惑おかけしました
とっても楽しいオフ会でした〜るんるん

翔クンはまだパピーだよ〜揺れるハート大人しくて可愛いね揺れるハート

ホントに皆さん、親切にしてくださって、ありがとうございました
これからも、ビビリのれもんをよろしくお願いします













かわいい かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ニックネーム れもんのママ at 11:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする