2009年05月08日

出会い★★

れもんに出会いがありました

車で40分ほど少し走った所に「ミクニ」があります

ビビリなれもんを思い切って連れ出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグラン2回目犬(足)
前回、あつこママさんと一緒に行ったドッグランをれもんがめっちゃ楽しむ事が出来たので
またまた、思い切って行く事にしました犬(笑)


2009hasiru4.JPG

前回の写真、めちゃ、走ってます(爆)




今回は元気いっぱいのトイプードルちゃんが沢山いたので、
ビビリまくって、実力を発揮出来ないれもんでしたバッド(下向き矢印)

2009mikuni.JPG


あたし、こわいねん




そんな中で、声掛けてくださったのが、フランママさん

2009mikuni3.JPG

チワワのフランちゃん、大人しくてのんびり屋さん揺れるハート
れもんよりも少しお姉さんかわいい
「何回も来てたら慣れるよるんるん」ってアドバイス下さって
おうちも同じ県内で、また遊びましょっと約束したのでしたぴかぴか(新しい)

2009mikuni2.JPG

お洒落なママさんといっつも一緒犬(笑)



GWにも出会いがありました揺れるハート

用事で、大阪に行きました電車
用事が終わる頃、TAKKOさん(まいりとるだーりん)かわいいと待ち合わせして
(今回は人間だけ)

「わんわんネバーランド」へ連れて行ってもらいました
憧れのわんネバだよ〜グッド(上向き矢印)

そこで、可愛いヨーキー発見揺れるハート

090504_1422~02.jpg


お話してみると、お友達のあつこママさんのお友達の
「かつぅ夫妻」さんだったよ揺れるハート
びっくりだよねexclamation&question

可愛い「めろんちゃん」ぴかぴか(新しい)

090504_1430~01.jpg

可愛いって言葉に弱いです〜揺れるハート

素敵なお夫婦ぴかぴか(新しい)にとっても愛されて幸せいっぱいのめろんちゃん


同じ「ヨーキークラブ」に入会してるから
今度、びびりのれもんと遊んでやってくださいねグッド(上向き矢印)
っとさよならしたのでしたHello


この後、ドッグカフェでお茶喫茶店して、沢山の可愛いワンコちゃんを
見ることが出来たのでした〜グッド(上向き矢印)






090504_1704~01.jpg

看板犬のチワワちゃん



この出会いを大切にぴかぴか(新しい)
楽しいことがあったから、明日からも頑張れる気がしますグッド(上向き矢印)








かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい   かわいい

ニックネーム れもんのママ at 11:01| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする