2009年06月28日

川遊び★★

ちょっと前の話ですが・・・・

ヒート前に某道の駅の公園へ遊びに行きました車(セダン)



CIMG00092479.JPG

車の中が暑かったのか、車の中で暴れたせいか、
川に着くなり、

さぶん〜〜〜
タオル持ってこなかったし・・・・
服のまま飛び込んじゃったし・・・・顔(なに〜)


CIMG00251368.JPG

服を脱がせて、芝生で乾かし・・・

れもん、白目が恐いで〜〜〜顔(イヒヒ)

とても恥ずかしい姿です








CIMG00279877.JPG


ちょっとは走らせてって思ったら脱走
この後、駐車場の手前まで、逃げてしまいました

冷や汗出ましたがく〜(落胆した顔)


このお顔、とってもぶさいくで可愛いです
ホントに楽しそうに走りました犬(笑)



CIMG00321696.JPG


大阪から遊びに来てたわんこちゃん

ナチュラルボーイヘアーのヨーキーちゃん、とても可愛かったです揺れるハート

後ろに控える、ビビリのチワワちゃん
最初はシッポを隠してたのに、れもんが弱わっちい女の子だって
分ると、急にシッポが立ち上がったんですよね犬(怒)


楽しかったから、ヒートが終わったら遊びに行こうねるんるん




CIMG005412334.JPG

夏に涼しいブルーのプリザーブドフラワー





かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ニックネーム れもんのママ at 12:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ヒートなのにまたまた★★

6月21日
ドルチェさんでオフ会がありました

前日、ワンネバでミニオフ会にれもん無しで参加した私ですが
今回もれもん置き去り・・・・顔(なに〜)

ヒートなのでお留守番
ごめんね〜
れもんがビビリ克服出来る様にと、オフ会に参加表明したはずなのに

次回あるときまで、自主トレしようね〜れもん顔(イヒヒ)


CIMG00181233.JPG

あたち、ちんどいのに、ママだけ信じられへん〜〜〜



CIMG0016233.JPG CIMG001835677.JPG

シャロンパパさん車(セダン)送ってくださってありがとう)

きよりんさん(2日連続で一緒に遊びました揺れるハート




CIMG000934.JPG  CIMG000846.JPG


ステラママさん(ワンコちゃんのアルバムを見せていただき感動です揺れるハート

歌織さん(歌織さんのツカサくんを沢山抱っこさせていただきました犬(笑)





CIMG0010234.JPG  CIMG0013467.JPG 

みかさん(かつぅ夫妻さんからお話しを聞いてたので親しみ感じちゃいましたるんるん

¥ママさん(お話できなかったけど、またお会い出来ます様にかわいい



CIMG0001578.JPGCIMG000523.JPG


レンとひなたのママさん(レン君がルイ君にそっくりでびっくりしました、写真が下手でごめんなさいね、横向きだわ・・・顔(なに〜)


りっくん☆さん(あまりお話出来ませんでしたね、次回お会いできたらよろしくお願いしますねグッド(上向き矢印)




CIMG0012467.JPG  CIMG000321.JPG


smileさん(ママさんがワンコちゃんにあま〜〜〜い揺れるハートってよくわかりましたよ顔(イヒヒ))   

ミネチョコさん(ヨーキーーオフ会でまたお会い出来ます様にるんるん




CIMG0017.JPG


CIMG00421233.JPG CIMG0026123.JPG  

 CIMG0023122.JPG  CIMG00201344.JPG


CIMG00201344.JPG

ケーキいただきました
とっても美味しかったですよバースデー

1204110933_21233s.jpg

れもん不参加で参加したオフ会(ややこしい言い方)

ここにれもんがいたら、って何度も思いましたが、
みなさんの可愛い可愛いワンコちゃんと触れ合うことが出来
参加してよかった揺れるハートって思う事ができましたかわいい
本当にみなさんありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

同じくヒートで参加できなかった、ミニーたんママさんと
傷をなめあう事もできたから、次回お会いできたら
復活をともに喜べるわ〜〜って思っちゃったりぃ〜〜グッド(上向き矢印)

幹事のシャロンママさん、本当にお疲れ様でしたかわいい
沢山の人数確認やら、大変でしたね、ゆっくり休んで
また元気に遊んでくださいね手(グー)

誘ってくださって、本当にありがとうございました揺れるハート





かわいい   かわいい  かわいい  かわいい  
ニックネーム れもんのママ at 10:52| Comment(189) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ヒートなのに・・・

れもんがヒートになりました
6月10日からヒートになりました


CIMG0003.JPG

あたしなぁ〜しんどいのになぁ〜ママだけオフ会いってんねんでぇ〜

20日、土曜日、ワンネバさんのドッグランで
あつこママさん、Takkoさんご一家、かつぅ夫妻さん、
きよりんさん、くーちゃんママさんで、ランを楽しみましたるんるん


CIMG0038.JPG

かつぅ夫妻さんを熱く見つめるめろんちゃん
ボールであしょぼよ〜〜





CIMG00581.JPG

かつぅ夫妻さんに甘える
あつこママさんとこの、姫ちゃん

なでなでしてぇ〜





CIMG00431.JPG


来海ちゃんとりっくん

りっくん変な顔撮ってしまってごめんね顔(イヒヒ)

CIMG0044.JPG

来海ちゃんとくぅちゃん

お似合いですね揺れるハート


CIMG0048.JPG

ワンコOKのカフェでランチもしました

安くて美味しかったでするんるん



CIMG00681.JPG

姫ちゃん、りっくん、くぅちゃん

りっくん、首がどうにかなっちゃうよ〜〜


CIMG00711.JPG

おかあしゃんに抱っこされてるから安心でお昼ね
りっくん




CIMG00701.JPG

見よ!このチョコちゃんの堂々とした姿!

テーブルに手を乗せて
なあなあ〜〜次何頼むぅ〜〜って言いそう〜〜





CIMG00692.JPG

とってもフレンドリーな、ラブちゃんと姫ちゃん
この日も、参加したみんなにモテモテの姫ちゃんでした揺れるハート

今回は私だけ、ワンコ無しで参加したミニオフ会でしたがバッド(下向き矢印)
次回はれもんと頑張りますので、遊んでやってくださいね





ニックネーム れもんのママ at 22:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

本気出します★★

最近、本を買いました
「愛犬チャンプ」
そこに、トレーナーの鳴海先生が書いてましたぴかぴか(新しい)

警戒心の強い子なら、100頭以上のワンコに会わせる事
決して無理せず、少しずつ経験を積ませてあげましょう
exclamation

決して諦めないで・・・ってグッド(上向き矢印)
ムツゴロウさんの次に好きな鳴海先生が言ってくださってる揺れるハート

よ〜〜〜〜し
れもん!!ママは頑張ります〜〜〜
今度こそ頑張るよってん、付いて来てや〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


早速、ミクニへ遊びに行きました車(セダン)
ドッグランはダックスちゃんが沢山いたので、残念して
サービス券を使って、岩盤浴へ〜〜いい気分(温泉)
足が冷たくなるれもんにはいい感じかも

CIMG0011.JPG

床がほんのり暖かですいい気分(温泉)



しかし、伏せ出来たのはほんの一瞬だけ、
後は出せ出せ犬(泣)と言うので、早めに出すことになりました・・・
(せっかくなのに、もったいなかったですバッド(下向き矢印)


岩盤浴のご褒美に、おやつやで〜〜〜るんるん

CIMG0013.JPG

かぼちゃのロールケーキ


2009mikuni5.JPG

お行儀よくペロペロ〜〜だったはずが・・・





油断した私のスキを狙って、
れもん、走りました、カボチャロール銜えて、カフェの中を
ケーキ撒き散らかしました・・・・・顔(なに〜)




この後、ミクニでやってる、しつけ教室を見る事ができ目
私の心はメラメラ燃えるのでありましたグッド(上向き矢印)


あたしがやらにゃ〜〜誰がれもんの人生を楽しいもんにしてやれるんや〜〜〜〜手(グー)
(れもんは今のままでもいいのかも知れないのに)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


てなわけで、春にダイスケママさんが作ってくださったスリングで
またまた、レッスン開始でするんるん



<2009suwaggu3.JPG

ありがとうダイスケママさん揺れるハート



れもん〜〜ママはやるで〜〜〜グッド(上向き矢印)
ついてきてや〜〜〜犬(足)



そんな時、シャロンママさんが
シャロン君の服をくださるとメールが入ったのです揺れるハート
届いた服はれもんにぴったり
さあ、いつでもお出掛けできるで〜〜
っと張り切るのでした




2009sya62.JPG


CIMG0037.JPG

めちゃ可愛いのばっかり〜揺れるハート
シャロンママさんありがとね揺れるハート








かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  

ニックネーム れもんのママ at 22:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする