2009年07月22日

首痛いのね★★

ご無沙汰してます
みなさんのワンコちゃん達は、雷や豪雨で体調を崩してないですか?

れもんはちょっと夏バテ犬(泣)バッド(下向き矢印)

ジャガイモ、キャベツ、ササミ、かぼちゃ、などなど
トッピングで食べてもらえるように頑張ってます手(グー)

ヒートも7月5日に終わり、やっとお出掛けを楽しめるね〜〜
って事なのに

7月1日


れもんちゃん、首を痛めてしまいましたがく〜(落胆した顔)



只今、投薬治療中・・・・注射くすり
シロップ飲んでます犬(笑)




2009remo7.JPG


右しか向かれへんねん・・・・


2009remo72.JPG

そっとしといてや〜〜

そうれもんや言うので、お出掛けは出来ません・・・
2,3日は本当に辛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今は、徐々に回復していますグッド(上向き矢印)
けど、もしまたぶり返したら恐いから、ハードな遊びは禁止ね犬(泣)

遊びに行ける日も近いかな〜〜かわいい





2009doitu6.JPG











かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


ニックネーム れもんのママ at 17:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする