2009年08月29日

やっと、遊べるね★★★

首を痛めて、ご無沙汰していたれもんですが
ボール遊びやジャンプやら、前みたいに出来る様になりました

まだ、お薬は飲んでますけど、カリカリフードも食べてくれるようになりました

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます


2009remo8.JPG



れもんは車の移動が大嫌い犬(泣)
ひどく酔ったんだよね、それがトラウマになってます
移動はキャリーバッグなんですけど、ついに破って出てきました
運転中に・・・顔(なに〜)
抱っこして運転しました・・・汗


bag.jpg


このスヌーピーのキャリー高かったんですけど・・・顔(汗)


これで、キャリー壊すの3個目・・・バッド(下向き矢印)



そして、首のこともあり、三つ編みするのが怖かったので
カットする事にしました


mituami.jpg

あたち、ない方がええで〜〜


obaba.jpg

オババと郵便局へ行ったでぇ〜〜〜




2009kinoko8.JPG


きのこ噛み噛みしても首痛いことないねん〜〜〜
ハヒハヒ〜〜〜




UPが遅くなりましたが
7月21日
お友達のあつこママさんからご招待を受けてお家に遊びに行って来ました

この日は雷がすごかったので、めろんちゃんとママさんは来れなかったのです
きよりんさんとくーちゃんママさんもお仕事で不参加でした

Takkoさんとワンちゃんの大ちゃんと私でお邪魔しました

れもんは首を痛めて間もなくって、またまた不参加です・・・・




pucchi.jpg  daicyan.jpg


大ちゃんとぷっちくん、もうすごく仲良しさんになって、大はしゃぎ
疲れて眠るお二人さん揺れるハート


CAAQIQTH.jpg

恒例、あつこママさんとこのワンコちゃんと大ちゃん
上手に並んだねわーい(嬉しい顔)

あつこママさんとTakkoさん、とっても楽しい時間をありがとうございました顔(メロメロ)
次回はれもんも行けそうですのでよろしくお願いしまするんるん





2009doitu84.JPG


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  

ニックネーム れもんのママ at 12:35| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする