2010年01月03日

謹賀新年

2010remo1233.JPG

あけましておめでとうございます

スッカリご無沙汰してる、れもん一家ですが
元気にしています

2009年は、お花のお仕事で新たにチャレンジした事もあって、
とっても忙しくしていましたかわいい





2010remo198.JPG

お正月、れもんとはずっと一緒にコタツ生活だよ






P1000082.JPG


元旦は寒かったけど、れもんと一緒に年賀状を出しに、行きましたよ
(忙しかったので、2010年出しの年賀状になったよ・・・)




CIMG0060.JPG

今年も出来るだけ、お仕事頑張るつもりなので、
中々ブログ更新出来ないと思うんです
皆さんのところへの訪問もご無沙汰になると思うんです顔(汗)

けれども、いつもいつも皆さんの事を思っています揺れるハート
2010年皆さんにも素晴らしい一年でありますように
願っていますグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム れもんのママ at 23:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする