2008年12月11日

初めてのプレゼント☆☆☆

お久しぶりです
れもんも私も元気でするんるん

れもんはヒートになりまして、1週間
今回はしんどくない様子です犬(笑)
なる前は、調子悪かったですけどね


2008mafu122.JPG

れもんちゃんにマフラーのプレゼントです
マフラーなんて、お初です〜グッド(上向き矢印)
これはお花の生徒さんからのクリスマスプレゼントプレゼント


2008mafu124.JPG

少し大きかった〜〜っておっしゃってたけどね
だって、その方のワンコちゃん、秋田犬ですから犬(足)
でっかいです、かなり・・・

小さいマフラー選んだつもりだったけど、
まだ、れもんちゃんは小さかったって。

よその子のサイズって分らないですものね〜


2008mafu125.JPG

ヒートでトリミング行けません
お顔、モヘモヘのままです〜

ママぁ〜マフラーぬくぬくやなぁ〜犬(笑)


2008xmas10.JPG

ちょこっとクリスマスクリスマス

みなさんにもサンタさんが来ますように揺れるハート

ニックネーム れもんのママ at 20:29| Comment(11) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ショッキングゥ〜〜〜★

先週は忙しかったけど、今週は少しお気楽な週

れもんのヒートも終わりかけだし、れもんのカットの予約をしたし
れもんのおじさん(私の兄です)にも久々に会えたし
気分ものりのり〜グッド(上向き矢印)

そんな時、れもんにプレゼントが届いたよプレゼント
「シャロン君のサロン」のシャロンママさんから



CIMG0025.JPG




こんなに可愛い服
ショッキングピンク?って言う?
こんな言い方、この色に失礼ですね
カシスかラズベリーピンクなんて言うのかな?

CIMG0028.JPG



シャロン君には少し大きかったんだって
れもんには?
ちょっと大きかったから手縫いでダーツしてあげました
オチリまで隠れて、イイ感じのサイズになったよ

CIMG0029.JPG



シャロンのママさんありがとね




meme.JPG

撮影会も終わって、れもんおねんね
目恐いで〜〜〜








puriza.JPG


おまけのプリザの写真です








かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ニックネーム れもんのママ at 21:12| Comment(9) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

手編みのワンピース

ご無沙汰していましたが
みなさん、お元気でいらっしゃいましたか?

雪がたくさん降りました、雪が積もりました
皆さんは無事でしたか?


KC360004.jpg


お庭からの風景
1月の雪景色です雪
この日も寒かったんですよね雪

私とれもんは寒い中、忙しい中、頑張っていましたよ

さて、そんな寒いある日
れもんにプレゼントが届きました


CIMG0047.JPG

「洋服大好きヨーキー」のダイスケママさんから
手編みのワンピとお揃いのリボン
たくさんのお菓子とおもちゃとパッチン留めぴかぴか(新しい)
可愛くて、またまたれもん姫になっちゃったわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

こんなにフリフリしてくれて、たくさんモチーフ付けてくれて
肩凝ってないか心配やわ〜


CIMG0049.JPG

れもん、幸せね犬(笑)
ママもよ顔(メロメロ)



CIMG0035.JPG

れもちゃんなぁ〜寝起きやねん〜
もへもへやねん〜
眠い(睡眠)
ニックネーム れもんのママ at 21:24| Comment(3) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

プレゼント★★★

れもんのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございますかわいいかわいいかわいい


あっという間に2歳になってしまったれもん犬(笑)
大変な時も、ブログの皆さんの励ましがあったから乗り越えて
来れたし
楽しい時も皆さんが一緒に喜んで下さったからです
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもれもんとの生活を楽しもうと改めて思ったりした
お誕生日でしたバースデー





さてさて、れもんのお誕生日のお祝いにって
シャロンくんのサロン」のシャロンママさんから
服のプレゼントをいただきました揺れるハート
シャロンママさんのお友達のrap-and−momoさんにオーダーしてくださいました
オークションに出してる方らしいのよ
で、そこのももちゃんとれもんが同じサイズだったんだって
偶然だね目
シャロンママさん、rap-and−momoさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

CIMG00171.JPG


こんなに可愛いい
れもんもお姫様になれそう〜〜〜





CIMG00271.JPG

ぬくぬくやで〜〜
れもちゃんもお姫様になれてんでぇ〜〜〜〜
犬(笑)



今回、れもんは初めて豚の耳なるものを食しました
バリバリ食べました
歯磨き効果抜群かもかも


CIMG000912.JPG

美味しいでしゅ〜〜



けどね〜〜この耳は大きいのでちょこっと食べさせては
取り上げてたの
(実際には自分で落っことしたところで終了してたの)
これがれもんにはすごく気に入らなかったらしく
この日は、「全部食べるねん」、野生に戻ってしまい
私も皮の手袋をしても取る事は出来ませんでした



080201_1402~02.jpg

そりゃ〜もう恐かったです

家の中でワンコの喧嘩を経験されてる方の
気持ちが良くわかりました顔(なに〜)

野生です、ホントに・・・・顔(汗)犬(怒)





今日は吉野山の節分祭りに出かける予定でしたが
雪で行くのをやめて、れもんとまったりまったり


CIMG0030.JPG

こんなに可愛いのに、ガウガウしたら
お姫様になられへんで
顔(イヒヒ)











ニックネーム れもんのママ at 11:49| Comment(11) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

2歳のお誕生日★★

れもんは今日、2歳のお誕生日です

2008,2ke-ki.JPG

プリザーブドフラワーで作ったケーキです



2008.1.27.JPG

ママからの手作りの服
ミシンを持ってなくて、手縫いグシグシ
簡単に出来そうな服を見て、まねっこしました





2008.1.27.esa1.JPG

ママが作ってくれたん?犬(笑)
人参とキャベツの水煮

2008.1.27.esa2.JPG


美味しいね犬(笑)




2008.1.27.fuku.JPG

まったり〜まったり犬(笑)眠い(睡眠)







ニックネーム れもんのママ at 21:42| Comment(17) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ひよこちゃんの服

スッカリご無沙汰してしまいました
気になりながらも、皆さんのところへも行けない日々が続きました
励ましのお言葉もいただけ何とか今日の日を迎えることが出来ました
ありがとうございました揺れるハート


生徒さんたち出品の文化祭も終わり、ホッと一息しています
色んなご意見はあったけど、無事に終わり来年をどんな風にしようか考えています
(それまでにすることもあるのにもう?来年の文化祭??爆)

KC360066.jpg


れもんは「けど、そんなの関係ない」
って感じです

しかも写真ブレブレ


そんな中、いつものように湿疹と足の事で病院へ行き、
そこで、発見できました
先日のヨーキークラブのイベントで沢山のワンコちゃんに会い
ビクビクだったれもん犬(泣)
そのれもんが病院で他のワンコちゃんとご挨拶できました揺れるハート
と言っても、鼻の臭いを嗅がしてもらっただけなんだけどね

調子に乗って、小さいチワワちゃんの耳の臭いを嗅いで
怒られちゃったねパンチ

少しはワンコに慣れたんでしょうかね〜
わが子の成長を見た!ですね顔(イヒヒ)


KC360065.jpg


ひよこちゃんの服




KC360064.jpg


ママって写真撮るの下手やな犬(怒)

ちゃうやん〜れもんがじっとしてくれへんねんやん〜顔(なに〜)
ニックネーム れもんのママ at 20:05| Comment(11) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

艶やか浴衣姿★★★

何とか秋の気配も感じられるけど、まだまだ暑いです
みなさんお元気ですか?

私は夏場はお仕事も暇で
部屋の模様替えしたり、物を捨てたり、インテリア雑貨のお買い物したり、家の中の事をやっていました
けど、終わらないうちに、忙しい季節到来かわいいかわいいかわいい
また、来年の夏に頑張ります

ブログ友達のダイスケママさん
手作りの物はプロ並み
れもんに作ってくれたおもちゃや服、私にくれた小物ホントにセンスいいぴかぴか(新しい)

もしかしてプロなのかもしれないな〜〜
って思ったりして

そんなある日
れもんに浴衣を作ってくださったるんるん

ペンギン柄の薄いピンクの浴衣
帯はショッキングピンクのビーズの飾り付き揺れるハート

成長期だからと少しゆとりを持って作ってくださった

では公開


CIMG003711.JPG

ママ〜新しい服、サラサラしとって気持ちええなぁ犬(笑)

CIMG00401.JPG

これ着て、秋祭り行くん?
ニックネーム れもんのママ at 15:55| Comment(7) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

新しい服★★★

今日はお花の生徒さんとランチに出かけたレストラン
うちから車で1時間車(セダン)

中華のバイキングなのだけど、入ってみたら、旬菜中心の和風な感じのバイキング
あっさり味の薄味で女性に優しい〜揺れるハート

お店はいつ前を通っても駐車場満車だったので、リピーターや口コミで流行ってるのね

070630_1143~01.jpg



070630_1156~01.jpg



沢山食べて、みんな大満足だったみたい
良かったわ〜〜るんるん

2時間ほどおしゃべりして、今度はお買い物に
れもんの服を買いたいので付き合ってもらい、選んでもらい2着も買ったよ
けど、DSSがちょっとピチピチになってきたれもんバッド(下向き矢印)
春から大きくなったみたい
シャンプーを買ったら、痒み防止アロマのスプレーがおまけ

2007-6-27 0551.jpg


次はママたちの服選びブティック
女性はいくつになってもお洒落が好きね
みんな一着ずつ買って満足して帰りました

れもんはと言うと、新しい服来てお散歩に。
この服は天使のデザイン、聖子ちゃんみたいね揺れるハート
ちょっとピチピチ、洗濯したら着れなくなりそう


2007-6-27 0591.jpg


ニックネーム れもんのママ at 20:47| Comment(7) | 服のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする